ホーム > 著作権・リンクについて

著作権・リンクについて

当ホームページのご利用にあたって

著作権
当ホームページに掲載されている記事、写真、イラストなど文字・画像等のコンテンツの著作権は、全国主食集荷協同組合連合会およびコンテンツ提供者にあります。
当ホームページの内容の全部または一部については、著作権法上認められている私的使用または引用等の場合を除き、全国主食集荷協同組合連合会に無断で、利用媒体を問わず、引用、転載、複製、放送などを行なうことはできません。
なお、著作権法上認められている引用等を行なう場合は、出典等を明示してください。
リンク
リンクをされる場合は事前の申請をお願いしています。
リンクを希望される方は、ウェブページ名とその内容、リンクの目的、お名前、連絡先をお問い合わせよりご連絡ください。
なお、リンク先として設定するURLは、トップページの「http://www.zenshuren.or.jp/」とします。
但し、リンクされることによって編集意図が損ねられるサイト等の場合は、ご遠慮いただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
※当ホームページ上の情報は、予告なしに内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
免責任事項
当ホームページの掲載記事の正確性には万全を期しておりますが、全国主食集荷協同組合連合会は、利用者が当ホームページの情報を利用して行なう一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
ページのトップへ